2006年04月16日

みなさんに LOVE!

 月日が流れて行くと、どうしても、思い出もあせてきます。忘れまいと思っている様々なことが、日々の忙しさが原因で、薄れていくのを恐れながら毎日を過ごしております。泣く 
 ほんのちょっと前に帰国したような気分でいるうちに、あっという間に2年が過ぎていることに驚きを隠せません。ショック 
 時折いただく、アメリカで出来た友達や、ホストマザードキドキ大 からのE-Mailメール が、あの頃の事を思い出させてくれたり、あの時の気持ちキラキラ を思い出させてくれるので、知らず知らずのうちに、素晴らしい宝物プレゼント を得ていたんだということを、今さらながらに実感しております。びっくり
 現実の中で日々を過ごしていると、過去にすがって生きていくことが、悪いことアウト のように言う人もいますが、決してそれは悪いことではないと信じております。音符 ある意味、私にとっては、心のよりどころや、支えであって、現実逃避ではないのだから。
 つい最近も、アメリカで仲良くなった友達からメールメール をいただきました。”これからもよろしく”というメッセージをいただき、とても嬉しかったです。にっこり 彼女の中での私の存在が、決して無意味はてな ではなかったということを知ることができたからです。ネットやブログを通じて仲良くなった友達からも、最近連絡をいただきました。私が連絡をとっていなかったので、本当に申し訳なかったですが、本当に嬉しかったです。クラッカー
 
 何人かの人にだけでも、私の存在が引っかかってくれていると思うと、とても嬉しく、またがんばろうと言う気持ちになります。にっこり 本当にみなさんありがとうございます。 すいません

 本日は、そんなみなさんに感謝の気持ちとして、プロフィールの写真で使っていた写真を掲載いたします。
 
e9184279.jpg

 これは、フィラデルフィアの市庁舎の前の広場にある有名なモニュメントです。フィラデルフィアは、ギリシャ語で”兄弟愛”という意味だそうです。
 ラミレスといつも仲良くしてくださるみなさんに、とても感謝しております。鐘
 


at 14:54│ 米国生活紀行 Philly 編