2005年02月20日

大好きなPepsi Center

2a1cba37.jpg
 
  この写真は、私の2番目のデンバーの家(もちろん1番目は、ホストマザーの家)、Pepsi Centerです。1週間に4回も、Pepsi Centerに通ったこともあるので、ホストマザーに、”あなたの別荘ね”とからかわれました。
 今日、2月20日には、そのPepsi Centerにて、NBAのオールスターゲームが行われます。オールスターゲームのチケットは、ものすごく高くなるので、もし私がデンバーに滞在していても、観戦することはできなかったかもしれませんが、それでも、スポーツバー等で、リアルタイムで、ゲームを観戦することができるので、それができない自分にイライラしております。
 そんなイライラを解消させてくれたのは、ホストマザーのバレンタインプレゼントでした。彼女は、オールスター用に特別に作られたTシャツを送ってくれました。そのTシャツを今日は着て、気分だけでもオールスターを満喫しようと思います。
 
 2004年2月2日 デンバー Pepsi Center にて撮影。

at 20:23│ 米国生活紀行 Sport 編